デザイン犬『プーリア』の子犬
2016-05-07


お待たせいたしました。
皆様お待ちかねのデザイン犬『プーリア』の子犬が生まれました!
 
禺画像]

禺画像]

セキノ自慢のキャバリアとトイプードルを両親に持つプーリアは、「可愛さ、賢さ、大人しさ」どれをとっても申し分ないとても飼いやすい家庭犬で皆様に大評判です。
 
散歩では、すれ違う人に必ずと言って良いほど「可愛いですね!」と声を掛けられ直ぐにアイドル犬になっちゃうそうで多くの飼い主様の自慢の一つです。
 
実は私もプーリアを飼っているんですよ!
頭が良くしつけがしやすく抜け毛もほとんど気にならず、いつも側にいてくれてとても可愛くてどれをとっても最高のワンコちゃんです!
 
皆様にもぜひお薦めいたします!
 
デザイン犬『プーリア』
2016414日生まれ
オス2頭 メス4

家族が決まりました

[子犬]
[デザイン犬]
[犬]

コメント(全0件)


記事を書く
powered by ASAHIネット