★ボーダリアの子犬
2014-07-18


禺画像]

デザイン犬 ボーダリア
(母犬ボーダーコリー×父犬キャバリア)のご紹介で〜す!
 
ボーダリアは、ボーダーコリーの力強い面を、キヤバリアの
穏やかな性格で補い、フレンドリーでとても優しく、賢いので
大変飼い易いと喜ばれています。(^^)v
 
容姿はボーダーですが、ボーダーより体が小さく
クリクリした可愛い目がチャームポイントで、とても
愛くるしい表情が飼い主様の自慢です〓
 
毛が柔らかく、毛量もボーダーより少なくお手入れも楽です。
飼い主とのスキンシップが大好きな甘えん坊なので
ある飼い主様は、お手入れをしながら沢山話しかけて上げる
そうです(^o^)

 
「玄関で嬉しそうに出迎えてくれ、家の中ではいつも近くに
居てくれる可愛い子」と
嬉しそうに話してくれる、
飼い主様もいました! 

 
穏やかなので高齢者や幼児のいる家庭でも馴染み易く、
無駄吠えも少ない様なので、集合住宅での飼育にも
適しています♪
 
是非一度ご覧下さい!お待ち致しております(^_-)-

[子犬]
[デザイン犬]

コメント(全0件)


記事を書く
powered by ASAHIネット